Skip to content

女性は甘え上手

Posted in 出会い


家事が好きな男性はモテにくい
自分の彼女が、気に入らない行動や言葉を使ったときイライラしますよね
生活習慣と育った環境が違うのだから、受け入れるべき事は多いのですが
些細な事ほど気に掛かり、つい文句を言ってしまいます。
台所に二人立つなというのは、役割分担をしたらどのようなやり方でも文句を言わないで、相手に任せなさいという意味が含まれており、確かに喧嘩になるネタは、洗濯物の畳み方や料理の盛り方に至るまで様々ですが、生活習慣の違いが多いようです。
一人暮らしが長い男性は特に家事にはこだわりが強い場合があるので、文句を言われる事が多いかもしれません。
掃除好きで神経質な男性は、モテない男になりやすい

 

責任転嫁する女性
自分が不利な立場になるのは大嫌いで、自分のやらかした失敗を全て他人の性にして責任転嫁しようとする女性は、思いやりがなく、他人事はどうでもいいようです。
仕事で失敗すると、それは先輩の指示が悪い、後輩がミスしたなど平気で言います。
恋愛の場面でも、自分は正しいと言い張りますから困ったものです。
またこのタイプの女性は、泣き落としが上手なので、泣き落として誰かが、手を貸してくれる事を期待し待っています。
うっかり男性が助けようとすれば、物事の責任を全て負わされるでしょう。
このタイプの女性には出会いたくないものですね

 

甘えるのが下手な女性
甘え上手な女性は、回りの人間をうまく利用して得をする事が多いようです。
男性からもかわいがられるので、猫ちゃんのようにすり寄ってきますが、用事が済むととたんに冷たい態度になります。
妹的なポジションで男性からのアプローチをガードして恋愛関係になる事は避けているのが特徴でもあります。
それに反して、人に甘えるのが下手な人は、何でも自分でやらない気が済まないタイプで、世話焼きの姉御肌が多いです。
好きになると尽くす事が好きですが、男性には重いタイプとなり
こんなに尽くしているのだから、愛されて当然だし、男性もそれに見合う愛情を返すべきだと言い出す事もあり、ある意味平等意識がつよいかもしれません。
自分に対してはとても厳しい一面があり、誰にも頼りたくないと思っています。
生活設計は老後の事まで考えており、蓄財に励み、贅沢も望みません
人生を楽しむ事が苦手で、貯金が趣味とか
人生は一度きりなのだから、沢山恋をして、男性にも甘えて幸せをつかもうとすれば出来るタイプなのに、もったいないです。
甘え上手の女性になると幸せになる事が出来ますよ

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です