Skip to content

料理上手な男性には出会いたくない

Posted in 恋愛


細かすぎ!
結婚してから男性側が経済管理をし、女性側は渡されたお金で家計をやりくりすることも増えて来ていますが、そう言う家庭に多いトラブルは家計簿を毎日のようにチェックされる事だそうです。
買った物の値段と必要性を指摘しながら、無駄な買い物を見つけると、一円単位で文句をつけ、女性の金銭感覚を批判したら、こんな男とはやって行けないと離婚したくなりますよね。
おつき合いしている間にその兆候を見分ける事が出来たら、と思いませんか
金銭感覚が細かい人は、小銭を大切にしています。
お財布の中には必要な金額しか入れません、そしてレシートをキチンと取っておくようです。
女性との食事も平気で割り勘をして、自分だけは安い物で済ませたりします。
男性の行動を観察すれば将来の結婚生活が見えてくる気がしませんか

 

服装が汚い
男の仕事着は汚れていてもかまいません。
しかし、『パパ活』や合コンに出かける時はせめて洗濯をした清潔な服装で行きましょう。
素敵な女性とのデートは、服装に気を使う事も大切ですが、体臭や口臭のチェックもわすれないでね。
女性達は、あえて口には出しませんが、不潔感を漂わせる男性は苦手です。
面倒見の良い女性なら、自分好みの男性に変えようと努力をするでしょうが
ごく少数派です。
これは女性にも言える事で、どんな美人でも洗濯しておらず、どことなく消臭剤の匂いをかいだら、男性はその時点でつき合いたいとは思わないでしょう。
恋愛を求めるなら、清潔感を大切にするべきでしょう。

 

食の好みは似ている方が合うかも
日本の食文化は住む地方によって味に個性があります。
薄味地方の男性と濃い味地方の女性が結婚したら、食の好みが合うまで時間がかかります。
さて、最近は男性が料理を覚え、その腕前披露してくれる事が多くなりました
ところがそれとは反対に、女性の方が料理をしなくなり、コンビニ弁当や外食を好む女性が増えました。
食べられればいいじゃないかという言い分のようですが、男性の心は胃袋でつかめと言いますが、男性が女性の心は胃袋でつかむというのは少し面白いですね、でも男性の皆さん
料理が上手すぎるとモテないのも事実なのです。
女性にしてみれば、毎日の食事を作る事はとても大変な事であり、その味に関しては上手下手に関わらず、好みの問題なのです。
男性の料理上手は女性に取ってプレッシャーであり、下手だったら恥ずかしいし、まずいと言われたら、心が折れます。
男性の皆様、料理上手は頼もしいですが、彼女の前では気を使ってくださいね
モテる男は、料理上手で気配り上手だそうです。

 

パーティー/宴会のコンパニオン派遣ならファーストレディ

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です