Skip to content

出会いの再婚エッセイ(ステップファミリー)

Posted in 恋愛

・自分と同じ立場の人を探してみよう
現在はインターネットなどで、絵日記ブログなどを公開している人が多くいます。
その中にはブログでの出会いが切っ掛けで再婚をして、ステップファミリーとなった人の日常なんかも見つけることができます。
血のつながった親子でも、もちろん子育てはたいへんですよね。
その上で、ステップファミリーだからこその悩みや問題というのも当然起こってきます。
そのような時に、他の人はどんな風に対処をしているんだろう?と気になったりしませんか?
親や友だちにもなかなか相談しにくかったり、共感してもらえなかったり……、ということもあると思います。
ステップファミリーの絵日記を読むことは、そのような時の参考にもなりますし、読み物としてもおもしろいので、自分と似た立場の人はいないかな?と探してみるのもひとつの方法です。

 

・客観的に見られるようになる
絵日記などにして、ブログにアップしている人たちは、やはり起こっている問題について自分の気持ちを消化しているのだと思います。
描く(書く)という行為を行うことによって、自分の行動や思いを客観視できるようになったりしますよね。
また、それを見ている側も、共感したり、ちょっと違うんじゃない?等の違和感を覚えたりすることによって、自分の気持ちと上手に付き合うためのヒントをもらうことができるかもしれません。
自分の心を客観視することができるようになれば、気持ちも少し楽になりますよ。
また、そのように浄化することによって、毎日の生活も楽しくなるのではないでしょうか。

 

・単純におもしろい
絵日記ブログが人気なのは、単純に読み物としておもしろいうからというのもあるでしょう。
手軽にさまざまなブログなどを閲覧することができるので、いまは本当に恵まれていると思います。
子育て中は人と交流を持つ時間を取ることがなかなか難しかったりもしますが、インターネットを上手に活用することによって、さまざまな人と交流することもできます。
今はまだ再婚を考えていないという人や、ステップファミリーって実際にはどうなんだろうと不安に思っている人の情報収集にも役立ちますよね。
もちろん、個人個人の事情は異なりますので、再婚についても、ステップファミリーについてもそれぞれの悩みというものは生まれるでしょう。
しかし、自分たちだけが特殊ではないことや、同じことで悩んでいる人もいるんだと知るだけでも心強く、自分の道を進んでいくための勇気を分けてもらうことに繋がるのではないでしょうか。

パパ活で料理上手なパトロンには出会いたくない

Posted in 恋愛

細かすぎ!
結婚してから男性側が経済管理をし、女性側は渡されたお金で家計をやりくりすることも増えて来ていますが、そう言う家庭に多いトラブルは家計簿を毎日のようにチェックされる事だそうです。
買った物の値段と必要性を指摘しながら、無駄な買い物を見つけると、一円単位で文句をつけ、女性の金銭感覚を批判したら、こんな男とはやって行けないと離婚したくなりますよね。
おつき合いしている間にその兆候を見分ける事が出来たら、と思いませんか
金銭感覚が細かい人は、小銭を大切にしています。
お財布の中には必要な金額しか入れません、そしてレシートをキチンと取っておくようです。
女性との食事も平気で割り勘をして、自分だけは安い物で済ませたりします。
男性の行動を観察すれば将来の結婚生活が見えてくる気がしませんか

 

服装が汚い
男の仕事着は汚れていてもかまいません。
しかし、合コンに出かける時はせめて洗濯をした清潔な服装で行きましょう。
素敵な女性とのデートは、服装に気を使う事も大切ですが、体臭や口臭のチェックもわすれないでね。
女性達は、あえて口には出しませんが、不潔感を漂わせる男性は苦手です。
面倒見の良い女性なら、自分好みの男性に変えようと努力をするでしょうが
ごく少数派です。
これは女性にも言える事で、どんな美人でも洗濯しておらず、どことなく消臭剤の匂いをかいだら、男性はその時点でつき合いたいとは思わないでしょう。
恋愛を求めるなら、清潔感を大切にするべきでしょう。

 

食の好みは似ている方が合うかも
日本の食文化は住む地方によって味に個性があります。
薄味地方の男性と濃い味地方の女性が結婚したら、食の好みが合うまで時間がかかります。
さて、最近は男性が料理を覚え、その腕前披露してくれる事が多くなりました
ところがそれとは反対に、女性の方が料理をしなくなり、コンビニ弁当や外食を好む女性が増えました。
食べられればいいじゃないかという言い分のようですが、男性の心は胃袋でつかめと言いますが、男性が女性の心は胃袋でつかむというのは少し面白いですね、でも男性の皆さん
料理が上手すぎるとモテないのも事実なのです。
女性にしてみれば、毎日の食事を作る事はとても大変な事であり、その味に関しては上手下手に関わらず、好みの問題なのです。
男性の料理上手は女性に取ってプレッシャーであり、下手だったら恥ずかしいし、まずいと言われたら、心が折れます。
男性の皆様、料理上手は頼もしいですが、彼女の前では気を使ってくださいね
モテる男は、料理上手で気配り上手だそうです。

 

恋愛情報ナビ推奨サイト:パパ活でパトロンとの出会いならシュガーダディ

ピロートークが苦手な男性諸君

Posted in 恋愛

■やってはいけないNG行為
ピロートークというワードをご存じない方、ピローは日本語で枕、そう枕トークというプレイ後の男女の会話という意味なんです。
簡単に言うと、プレイ後の状態という感じでしょうか。
男性は射精後、世間的な賢者タイムに突入してしまいます。
賢者タイムとは、男性が射精した後一気に興奮が冷める状態の事を言います。
これは生物学的に仕方がないことなんです。
男性は生物的雄として交尾した後、余韻に浸っていると外敵に襲われる心配がありますよね(人間界ではありえませんが、動物界では猛獣に襲われちゃうかもしれませんよね)
それゆえ射精した後、雌を守るため余韻に浸らないで一気に冷静になるんだそうです。
ですが、女性はプレイが終わったあとも余韻で感じていたいのです。
だからこそ、男性は賢者タイムだからといってやってはいけないNG行為が何個かあります。
具体的にいうと

 

・タバコを吸う
これはよく言いますよね。何故タバコを吸う行為が女性は嫌なのか。
それは「終わればすぐタバコかい」と女性が最も嫌がる「身体が目当て」の最もたる行動だからなのです。
先ほども言いましたが、女性はプレイ後も余韻で感じる生き物なのです。
だからこそ、少しはタバコを吸うのを我慢しましょう。

 

・すぐシャワーにいく
これも先ほど言ったタバコを吸う行為と似ています。
タバコよりタチが悪いかもしれません。
「えっ私の身体、そんなに汚い?」と思ってしまうのです。
余韻を残すためにも、汚く感じてもそこは多少我慢して女性につきあってあげましょう。

 

 

■やってほしいOK行為
女性は余韻を感じていたいと言いましたが、プレイ後ピロートークの時にやってもらうと嬉しい事があります。

 

 

・局部を拭いてくれる
これは大部分の女性が思うことなんじゃないでしょうか。
まず第一に「愛されている」と思う行動だからです。
プレイ後、間髪いれずにティッシュなどで優しく拭いてくれたりするとキュンとなってまた濡れてしまうかもしれません。

 

・頭を撫でながらトーク
プレイ後、ちょっと落ち着いたら腕枕してくれながら頭ナデナデして「良かったよ」とか「可愛いね」
などの甘いセリフをかけられたらもしプレイがそんなでもなくても女性はイイ印象でセックスを終える事が出来るでしょう。

 

■女性が求むセックスとは
今まで色々言ってきましたが、女性が喜ぶセックスというのはプレイのスキルも大事ですが
気持ちの入った愛のあるセックスなのです。
これさえ、男性諸君覚えてくれればセックスライフも充実し、男女の仲も上手くいくのではないでしょうか

 

こんな料理上手な男性はモテない

女性が引く男性のモテない鍋奉行

 

人妻マッサージのプレイが苦手な男性諸君

Posted in 恋愛

■プレイの基本は持ちつ持たれつ
「セックス」を1本のドラマで前回例えさせて頂いたのですがプレイには「挿入」というドラマで一番盛り上がるシーンが入っています。
そのドラマを1人で頑張ってもたかが知れます。2人で頑張るからこそ盛り上がるのです。
とりあえず男性諸君が頑張ってくれなければ女性も頑張りません。女性の私が言うのもなんですがセックスは主演が女性で助演が男性なのです。
助演の頑張りが主演のテンション、モチベーションをあげてくれるのです。
逆に女性だけ頑張ってる画ってなんか寂しくなってきますよね。
とにかく男性は頑張って女性を喜ばすという気持ちを根底に持たなければなりません。
そうすれば女性も頑張ってあなたを喜ばせようとしてくれるはずです。

 

■スキルがなければ
プレイは経験、場数が物をいいます。経験が多くても下手な人はいるのでプレイの上手さは経験+才能と私は考えております。
頑張っても経験人数が多い方には叶わない事が多いです。
ではそんな男性はどうすれば主演となる女性を喜ばせることができるのか?

 

・大人の玩具を使う
俺は道具になんか頼らない。男は生身で勝負だといっている男性諸君。
変なプライド捨ててください。私の体験上、ホントに下手な人はいくら経験しても上達しません。
そんなときは素直に大人の玩具を使ってみてください。
プロが女性を喜ばすために作ったものです。失敗するわけがないんです。
大人の玩具を使う時は一言「使ってよい?」と女性に聞くのも忘れずに。雰囲気ぶち壊すときがありますから。

 

・なりきる
これはお互いに設定を付けるともいいます。
例えばAV見ながら画面に出てくる人になりきるとか、お互いアニメやドラマ好きなら役になりきってセックスをする。
この場合は雰囲気が女性を興奮させますので、多少スキルがなくてもそれ以外で女性を喜ばし興奮させることが出来るでしょう。

 

■言葉攻め
プレイが苦手な男性は、言葉攻めで女性を脳から喜ばすこともできます。
女性は脳で男性は下半身で感じるとも言われるくらい女性の脳を刺激することは重要です。
言葉攻めといっても人妻マッサージ専門店に行き過ぎで相手を全くみない言葉攻めは逆効果です。
女性がどう言えば感じてくれるか、挿入以外にも大事な事はたくさんあるのです。

 

浮気症の恋愛講座

前戯が苦手な男性諸君

Posted in 恋愛

大人になってくると、男女の仲は好き嫌いだけでは済まなくなっていきます。
では好き嫌い以外に何がお互いの仲で重要になってくるか。
それは
「夜の営み」
そうセックスです。
「大好きな人と愛のあるセックスできれば満足」と言っている女性もいますが
30過ぎた既婚♀の私からすればひよっこも甚だしい。綺麗事ぬかすなって感じです。
それほどまでに身体の相性というのは長続きするための大事なファクターということになっていきます。
ではセックスとは何なのか?
大きく分けると3つの要素から成り立っていると考えます。
「前戯」「プレイ」「ピロートーク」
今回は前戯の苦手な男性に向けて何をしてもらえたら女性は嬉しいのか。女性目線で語らせて頂きます。

 

■前戯は序章
「セックス」を1本のドラマで例えると前戯は「挿入」というドラマで一番盛り上がるシーンの前
序章になるのです。
最初意味がわからなかったら、一番盛り上がる場所でもポカーンとしてしまいますよね。
そのぐらい大事なものなんです。
ですが、最近の男性諸君はこの大事な序章をおざなりにしすぎる傾向にあります。
それもAVの影響なんでしょうか。
会ってすぐ挿入とかあれは作品の1つであってリアルだと女性は全然好きじゃないのです。
女性は雰囲気もセックスを盛り上げる重要な1つと考えているんですよ。雰囲気なしじゃ濡れるものも濡れません。

 

■スキルはいらない
ではどんな前戯が女性は喜ぶのか。
人それぞれ好みはありますが、一環していることは「雰囲気作りながら丁寧に」です。
経験不足でスキルに自信がない方でもこの前戯の「雰囲気作りながら丁寧に」は誰でもできるはずです。
具体的にいうと
・ムードを作る
これはラブホでも部屋でもこれからセックスするよ。あなたの事を愛しているよ、可愛いよと相手にわからせることです。

 

・キスからゆっくり
前戯においてキスは大事な大事なものです。たまにキスもしないであせって服脱がしたり、パンツ脱がす男性いますが
女性は「えっ身体が目当てなの?」と疑心暗鬼になってしまいます。

 

・乱暴はダメ
服を脱がして、愛撫してくれるのは嬉しいのですが乱暴に扱うのはNGです。これもAVの影響なのでしょうか。
乱暴にされるのも好きな女性はいますが、大体の女性はやさしく扱われた方が感じやすいと思います。
じっくり時間をかけて愛撫や触ってくれたら女性はどんどん気持ちが乗ってくるものです。

 

■めんどくさがらないで
このように前戯で一番ダメなのは「めんどくさること」
めんどくさがらず、下手でも雰囲気作ってゆっくり愛してくれれば、女性は心も身体もとりあえずはあなたに向いてくれるはずです。

 

ピロートークが苦手な男性諸君

自然体で幸せをつかむ

Posted in 恋愛

良い開き直り

恋愛は経験も大切ですが、あまり失敗が続くと恋愛しようという
気持ちが薄れ、女性の前でも気負わず、ありのままの自分でいられるようになります。
不思議なもので、今までモテなかった男性が急に人気が出始める。
良い意味で「そんな人とは思わなかった」意外な一面の驚きが女性のハートをつかむ事があります。
素顔の男性は、気楽につき合えて楽なイメージがあるのか、それとも本当の個性を見せてくれた事で、自分に合うか合わないかの判断がつきやすくなったのか、いずれにしても、今までよりはきっと素敵な恋が出来るようになるでしょう。男性の皆さん、失敗から学んだ事を糧にして、今度こそ幸せをつかんでください、自然体のあなたはとても素敵です。

 

素敵な女王様になろう。
女性はいつでも男性がリードしてくれると勘違いします。
デート費用は男性が負担すべきだと思っていませんか
男性も恥をかかないように懸命にお金の都合をしながら、彼女をもてなしますが、つらい事もあるのですよ、察して上げられたら素敵な女性だと惚れ直す事でしょう。
3回に一度ぐらいは、自分がごちそうしても良い気がします。
もちろん男性が恥をかくようなやり方をしないように気をつけましょうね。
素敵な女王様は、気配りが行き届き男性側が、自分から色々やってあげたいと思うようにしむけることが出来る人です。
ただのわがままで、自分勝手な女性とは違いますよ。

 

プレゼントには意味がある。
映画を見ていると、台詞では表現されない感情マジックが仕掛けられています。
例えば、赤いバラは愛と情熱を示し、恋人にプレゼントするシーンに使われ
シクラメンを送るか、背景のどこかに置かれていたら隠れた嫉妬心を表している事があります。
男性も女性も花言葉に詳しいとは思えませんが、口で言えない事を花や様々なアイテムを使って表してみると面白いかもしれませんね
恋人同士以外の場面でも使えますので、試してみてください
だからこそ、自分が誰かにプレゼントを贈る時には注意が必要なのです。
うっかりすると、相手を不快にさせてしまう事があるからです。
手袋は挑戦状、白いハンカチは別れ、ネクタイは首を絞める、入院している人に鉢植えを持って行くと、床に根付くと言って嫌われます。
このように品物によっては強いメッセージ性を持つ物があり、誰かに贈り物をする際には、誤解されないように、短くても良いのでカードや手紙に一言を添えておきましょう。

浮気症の恋愛講座

Posted in 恋愛

浮気症でごめんなさい
素敵な彼はいるけど、もう一人気になる人がいるのですが、どうしたらいいでしょうなんて、相談して来る人がいますよね
今の彼に不満は無いけど、新しい出会いにトキメを感じてしまいどちらを選んだら良いか分からない、幸せでうらやましい悩みだけど、浮気性って困ります。
どのように返事して良いか分からないし、もしかしてモテ自慢なら、勘弁してほしいです。
近頃では二股なんてかわいい方で、5股なんて話を聞くと恋愛をするというよりは男アサリか女アサリでしょと不快になりますが、見方を変えれば、このタイプは恋愛の達人と言えると思いませんか、なぜって、人の心をつかむ事が上手だから浮気ですが、同時に何人もの人と付き合えるのですか凄い才能です。
男性ならホスト的で、女性ならキャバ嬢のような素質ですが、誰にでもなれる訳ではないし、特別な資質を持っているのだから、ちょっといいなと思ってしまいます。

 

暗い
いつも下を向いていて、話す声も小さくて良く聞こえない、服装は葬式帰りを思わせる黒ずくめ、化粧はしない肌色もくすんだ女性が、素敵な恋がしたいけど、どうすればいいかと聞いて来た。
「はっきり言って、今の状態では恋愛は無理だから、少しずつ自分を変えないとね」
その人は涙を流しながら、「この私のどこがいけないの」と怒りだし
低い声で「私だって幸せになりたいのに誰も分かってくれない」
今度は恨み言を何度も繰り返していた。
最後には、死にたいと脅されたので「もう勘弁してよ、聞いていられない」と厳しい言葉で刺激してみたら彼女は感情的になり、
「私の気持ちなんて分からないわよ」
そして号泣すること30分、私は我慢を強いられた。
男性の皆さん、このタイプの女性を受け止めて、愛する事は出来ますか、
私は無理だと思っています。
恋愛したいという姿勢があるなら、愛されるべき女性になる努力をすべきだと思います。
この女性も自分磨きをすれば、見違えるように美しく華やかなバラに変身出来るでしょうに、誰かに変えてもらう事を待っていても、それは無理です。
性格の暗さは、慎重に物事考え行動するスタイルになれば、シャープな賢い女性に見えるもの、ファッションも黒を着たいならせめてアクセサリーを身につけて華やかさを添えてほしい、ほんの少し変えるだけでモテ女になれるのに、
この人は、女性は人のアドバイスも聞いていませんでした。
暗い性格は恋愛だけではなく、全ての場面で損するでしょう。
今日から笑顔の素敵な、明るい女性になりましょう。

モテない女性が知っておきたい第一印象の大切さ

Posted in 恋愛

人の外見と内面のどちらが大事か?と聞かれれば、大抵は内面と答えるのではないでしょうか。でも、本当は恋愛対象に「なる」「ならない」ビジネスでは「仕事ができる」「できない」を人は見た目で判断しているのです。そこで、人と出会うときに大切なのが外見の「第一印象」です。じつは、人はあなたと出会ってから第一印象を数秒で判断しているんです。たったの数秒で決まるあなたへの第一印象がもしも悪かったら大変です。悪い印象を良い印象にするのはとても難しいのです。男性は女性の見た目が、好きか嫌いかだけを決めているわけではありません。女性の出産能力も、外見から遺伝子情報を本能的に判断しています。では、良い第一印象をあたえて恋愛対象になるにはどうしたらよいのでしょうか?

 

好印象をあたえる外見
まず、良い第一印象を決めるのは清潔感があることです。肌や髪はケアをして美しく保ち、ナチュラルメイク、TPOにあわせた服装を選ぶことや身だしなみに気をつけましょう。清潔感をさらに演出するには、石鹸やシャンプーの香りにもこだわるとよりよいのですが、香りを強調しすぎないように注意してください。体型は、「太りすぎ」「痩せすぎ」の人は健康的でないことや本能から子孫を残すのにふさわしくないとされてしまいます。そして、正しい姿勢も大切です。姿勢が悪いと、スタイルが悪く見えるだけでなくマイナスの印象も相手にあたえてしまいます。姿勢は、アゴを引くだけでもよくなりますので正しい姿勢で過ごすことを習慣にしましょう。美しい姿勢は、肩こり予防やヒップアップにも効果があります。男性は、きれいな姿勢の女性に魅力的を感じるそうです。座っているときや歩いているときも、姿勢を正しく保つように心がけましよう。

 

表情も外見
自分が普段どんな表情を人に見せているのか知っていますか?第一印象を決めるうえで、重要なポイントは柔らかい表情と笑顔です。相手と会話をするときに、笑顔を見せれば安心感や親しみやすい雰囲気などの良い印象をあたえられます。それから、モテる女性は表情が豊かなのも相手に好印象をあたえる理由の一つです。自然な笑顔をつくり表情豊かになるには、日頃から表情筋を鍛えることや口角をあげて笑うことを意識したり、気持ちをリラックスさせて人と接するようにしましょう。笑顔と明るい表情は、相手の第一印象を良くするだけでなく、話しやすい雰囲気や周りの人も自分自身の気持ちも明るく前向きにしてくれます。

女性が引く男性のモテない鍋奉行

Posted in 恋愛

男性上位は嫌われる。
時代と共に男女の役割や関係は大きく変わりました。
女性の労働力は企業でも多いに期待され、女性達はこれまでより仕事に生き甲斐を持っています。
しかし、大きなプロジェクトの責任者や重役のポストに女性が関わるのは敬遠されがちで、他社からも女性というだけで契約を断れる事もあるでしょう。
さらに、男性社員のミスは、次に頑張れよと言われますが、女性が
少しでもミスを犯せば「やっぱり女は駄目だ」と言われます。
社会で女性の立場は向上した部分もありますが、男性の意識は変わっていません。
女性に対して男性の口からあからさまに「仕事が出来ないならお家に帰って家事でもしていろ」「パートって気楽だよな」こんな類いの事を言われたら、その男性に対して強い嫌悪感を持ちます。
男女平等社会の中で、戦っている女性に「女性は男性より劣る」と一言でも言ってしまったら、会社でも友人関係でも、その後口をきく事はないでしょう。
女性が理想としている男性は、寛大で優しくいことが多いので、モテない男を卒業する為にも、男性上位の考え方は卒業しましょう。

 

うんちく魔人
知識が深い事は尊敬出来る事ですが、うんちくを長々と垂れられるとうんざりします。
魅力ある人は一つのテーを2時間話せるとか、言われる事もありますが、実際にそれをやられると、飽きます。
これからの季節忘年会やパーティーに参加する時は、うんちくを垂れるのは控えめがかっこいいかもです。
そしてもう一つ、鍋奉行に焼き奉行なる時代劇から飛び出して来たような方が現れます。
お任せしていれば、それはそれでいいのですが、いざ箸をつけようとしたら
菜箸で手を払われたことはありませんか?
豆腐から食べなさい、野菜はまだ煮えていないから待て、今が美味しい時だ
食べてくれ、なんて指示されたら食欲が失せてしまいます。
自由に食べさせてほしいですよね、まあ、その人なりの気配りのつもりでしょうが、あんまりやりすぎると次の宴会には呼ばれない可能性もありますから
うんちくと奉行の出番はまた後でとお願いしておきましょう。

 

猫背と上目使い
背筋がピンと伸びて胸を張っている男性を見ると、いい男に見えますが
猫背な上に、人を上目使いで見ると、ちょっと怖いです。
姿勢が良い事は、第一印象も良いので普段から気をつけましょう。
目が悪いとやぶにらみと言って、人を睨みつけているような印象になってしまいます。眼鏡やコンタクト使って優しい視線を送れるようになりましょう。

 

パトロンを見つけるための極意!7つのテクニックをご紹介

交際クラブ利用者のモテない食風景

Posted in 出会い

目は心の窓です。
初対面の人と目を合わせて話す事はちょっと緊張するし、恥ずかしいものですが、出会いの場でチャンスをつかむ為には、相手の目を見つめて話せるようになる事が望ましいでしょう。
対話のコツは、相手より3秒長く見つめる事なのですが、恋愛の場に限らず
商業的な交渉の場や自分の意見を通したい時も有効だそうです。
どうしても見つめる事が出来ない時は、相手の鼻先あたりを見ると、目を見つめ合っているように錯覚するそうなので、試してみるのも良いかと思います。
もし、相手の機嫌が悪い場合は、適当な所で話をそらすなり、打ち切る時もごく自然に振る舞えるのでよいですね。
目に力があると言われている人は、あまり鋭い目線を送らないように注意しましょう。
目は心の窓であり、目で物を言うとさえ言われています。
恋心を伝えるのも熱い視線です。

 

身体の動きで分かる好感度
自分が話している時に、窓の外を見たまま「ふーん、そう」なんて気のない返事をされたらがっかりですよね。
ましてやスマートフォンなんか操作していたらイラッとして喧嘩になる事もあるでしょう。
何気ない仕草でその人の心理を読み取る事が出来ます。
腕を組んで話すのは、警戒心の現れではなく、自分の安全エリアを示し、案外リラックスした状態だそうです。
飲み物をストローでグルグルしている時は、話に飽きているか、もう帰りたいときのサイン、こうして相手を観察してみると、今までとは少し違う見え方が出来るでしょう。
だからこそ、相手の話を聞く時は、少しオーバーなくらいのリアクションを取って、あなたの話はとても面白くて楽しいですよと、示してあげる事も大切なのです。
箸の持ち方、食事の仕方で未来が分かる
食事をしている時にその人の性格や受けて来た教育と親のしつけが分かります。
日本人は特に、食事のマナーにはうるさい方でしょう。
食べ物を口に入れたまましゃべらないのは当たり前ですが、器の持ち方や箸の使い方は、育ちの良さを見分けるポイントになります。
美しい食事風景は難しいマナーを意味する事ではなく、やってはいけない事を知っているという意味です。
皆さんはご存知だと思いますが、ナミダ箸、迷い箸、よせ箸、最低なのが箸を楊枝のように使う人です。
どのようにハンサムでも美女でも、クチャクチャ音を立てながら食事をしている様子を見ると、恋心も一気に醒めてしまいますよね
交際クラブなどに登録している社会的に成功する人達は、食事のマナーをしっかりと身に付けており
玉の輿に乗った時に恥をかかないようにしたいですね
汚い食事風景は良縁を逃がすとも言われていますよ。

交際クラブに登録している男性はモテないお一人様

Posted in 出会い

一途になりすぎ
あなたのためなら、たとえ火の中、水の中という言葉を知っていますか?
相手に対して命の危険を冒しても、お守りしますという意味らしいのですが
愛される事はうれしいですが、あまりにも思いが強くなりすぎると少し怖くなります。
自分が想像出来ない行動をとることが増えて来るからです。
会社の往復を遠くから見ている、部屋に盗聴器を仕掛ける、毎日定期的に電話やメールを送って来る、返事をしないとしつこく何度も送って来て怒りだす。
異性との交流を極端に制限して来るなど、困った行動を取り始めたら早めに話し合いが必要です。
恋愛は一方的な感情で続けられることではありません。
お互いの暮らしにはプライバシーもあります。
一途になり過ぎないように、心の距離感を保って楽しく幸せな交際をしましょうね

 

サプライズ?
誕生日や特別な記念日には、相手に素敵なプレゼントを用意したい物です。
それはまるで映画のラストシーンを思わせるような感動を期待して、時間をかけて用意したさプライスですが、時にとんでもない結果になる事があります。
例えば、ケーキに婚約指輪を隠しておいたら、飲み込んでしまった。
結婚してくれると思い込み、友人たちを集めて密かに婚約パーティーを開いたら、他に相手がいたとか、ちょっと笑えるけど、本人は泣いちゃいますよね
特に食べ物の中に何か入れて、飲み込んでしまったために、命の危険にさらす事もありますから、注意しましょうね

 

お一人様向きの男性
最近の事ですが、恋愛に否定的な感情を持つ人に会いました。
人を好きになり苦しむなら、好きにならない方が良い
結婚して家庭を持つ事にどんな意味があるのか分からない
苦労もしたくない、でもいずれは自分も恋愛をして家庭を持つようになるだろうと、この話を人が聞けば矛盾しているように聞こえますが、誰よりも愛の意味を知りたがっているように感じたのですが、皆さんはどう感じますか?
時間を掛けて語り合うも、自分は結婚に向かないからと言うばかりで、過去の恋愛でも相手を好きになり過ぎて苦しかったと言いました。
そして、これまでの人生は失敗ばかりを繰り返し、幸せの意味も分からないと
恋愛で傷つき、人生もつまずいたら幸せに背を向けるのも仕方ない事でしょう。
今の所は、お一人様向きの彼ももう少し時間が経てば幸せに向かって歩み始める事でしょう。
最後に「俺っていい男でしょ、これからも素敵な女性に出会えると思いますが、それに予感がするのですよ、俺って出世する、絶対に
彼は、お一人様でいる方が幸せな気がしてなりません
結婚だけが幸せではありません。
そう言う男性がいてもいいですよね」

 

■お勧めサイト

交際クラブならシュガーダディクラブ(https://sugardaddyclub.jp/)

交際クラブを利用している女性は甘え上手

Posted in 出会い

家事が好きな男性はモテにくい
自分の彼女が、気に入らない行動や言葉を使ったときイライラしますよね
生活習慣と育った環境が違うのだから、受け入れるべき事は多いのですが
些細な事ほど気に掛かり、つい文句を言ってしまいます。
台所に二人立つなというのは、役割分担をしたらどのようなやり方でも文句を言わないで、相手に任せなさいという意味が含まれており、確かに喧嘩になるネタは、洗濯物の畳み方や料理の盛り方に至るまで様々ですが、生活習慣の違いが多いようです。
一人暮らしが長い男性は特に家事にはこだわりが強い場合があるので、文句を言われる事が多いかもしれません。
掃除好きで神経質な男性は、モテない男になりやすい

 

責任転嫁する女性
自分が不利な立場になるのは大嫌いで、自分のやらかした失敗を全て他人の性にして責任転嫁しようとする女性は、思いやりがなく、他人事はどうでもいいようです。
仕事で失敗すると、それは先輩の指示が悪い、後輩がミスしたなど平気で言います。
恋愛の場面でも、自分は正しいと言い張りますから困ったものです。
またこのタイプの女性は、泣き落としが上手なので、泣き落として誰かが、手を貸してくれる事を期待し待っています。
うっかり男性が助けようとすれば、物事の責任を全て負わされるでしょう。
このタイプの女性には出会いたくないものですね

 

甘えるのが下手な女性
甘え上手な女性は、回りの人間をうまく利用して得をする事が多いようです。
交際クラブなら男性からもかわいがられるので、猫ちゃんのようにすり寄ってきますが、用事が済むととたんに冷たい態度になります。
妹的なポジションで男性からのアプローチをガードして恋愛関係になる事は避けているのが特徴でもあります。
それに反して、人に甘えるのが下手な人は、何でも自分でやらない気が済まないタイプで、世話焼きの姉御肌が多いです。
好きになると尽くす事が好きですが、男性には重いタイプとなり
こんなに尽くしているのだから、愛されて当然だし、男性もそれに見合う愛情を返すべきだと言い出す事もあり、ある意味平等意識がつよいかもしれません。
自分に対してはとても厳しい一面があり、誰にも頼りたくないと思っています。
生活設計は老後の事まで考えており、蓄財に励み、贅沢も望みません
人生を楽しむ事が苦手で、貯金が趣味とか
人生は一度きりなのだから、沢山恋をして、男性にも甘えて幸せをつかもうとすれば出来るタイプなのに、もったいないです。
甘え上手の女性になると幸せになる事が出来ますよ

再婚相手に心を開かない子供の心境

Posted in 恋愛

■ゆっくりと家族を作る
子供が再婚相手に心を開かないということは少なくないです。
家の中も変な空気だし家族としても今後が心配。
早く打ち解けて欲しいと考えることもわかりますが、じっくり待つことが必要だと思います。
あなたにとっては大切な二人ですが、その二人は今はまだ他人。
これからゆっくりと家族になっていくのです。

 

■打ち解けられなくて当たり前
できるだけ早く仲のいい家族になろうという願望は捨てましょう。
その望みは自分勝手だということを理解してください。
子供からするとまだまだ今の状況に戸惑っている最中なのかもしれません。
また本当はしっかりと現状を把握して、しかしそれでも心が開けないのかもしれません。
くれぐれも親と思うように強要したり無理やり「お父さん」と呼ばせるようにはしないこと。
親を親と認識することは生まれてから成長していくことで自然と身につくことなのだと思います。
その工程を踏めずに親だと思うなんてできなくて当たり前なのです。

 

■反抗的な態度の意味
特に前の父親の記憶があるのなら、子供はその本当の父親に罪悪感を感じているのかもしれません。
再婚相手を父親として認めない、心を開かないのはその罪悪感が原因となっていることが多いのではないでしょうか。
それが再婚相手へ反抗的な態度として出てしまったりするのだと思います。
時にはそれがあなたへと向かうこともあるでしょう。
その時にはしっかり子供の気持ちを尊重してあげてください。
けして再婚相手へ意地悪な気持ちを抱いているのではないはずです。
とても苦しみながら、そのような対応しかできないのかもしれません。
そこに無理やり家族を形成しようとすれば子供にとっても大きなプレッシャーになると思います。
それは再婚相手への反抗心が強くなるだけではなく、あなたへの不信感が生まれてくる恐れがあります。

 

■あなたが幸せということを子供に見せる
一番気をつけたいことはあなたが不満そうな態度を出さないことです。
こんなはずじゃなかったという思いも将来への不安もあるとは思います。
しかし今の家族が幸せなんだという気持ちは失ってはいけません。
そしてそれを子供にも見せてあげましょう。
お母さんが不幸そうな顔をしているのを見ると、子供は再婚相手を嫌いになってしまうこともあります。
またお母さんが幸せではないのはもしかして自分のせいなのかも?と考えてしまうかもしれません。
すぐに解決できない問題とは思いますが、焦らずにゆっくり待つことが大切でしょう。
心の通じ合っていない家族関係を無理やり作っても、それは長く続くものではないと思います。

再婚相手の上手な探し方

Posted in 恋愛

■再婚相手、どうやって探そう?
離婚して一段落ついて、今後の人生を考えているという人もいることでしょう。
何も躊躇することなくささっと新しい恋人を作った人もいれば、まだ恋愛することに抵抗を感じている人もいるのでは?
今すぐ恋愛をするって感じではないけれど、いつかはまた将来を考えれる人が欲しい。
でも再婚相手を探すのってどうすればいいの?
昔のように好きになった人と行き当たりばったりに恋愛するには、気力も時間もないような気もしてるけど。
ではでは、再婚相手どうやって探しましょうか。

 

■友人は大きな橋となってくれるもの
今では離婚歴のある女性に偏見のある男性は少ないと思います。
なので何も不安がることはないのですが、やっぱりちょっと怖い。
初婚じゃなきゃダメって男性、まだまだいないわけじゃないですもんね。
めちゃくちゃ好きになった人にバツイチを打ち明けた瞬間、その人の表情が・・・とか想像するとぞーっとしてしまいます。
いっそ過去は隠して生きることにしようか!!
いやいや、それでは自分を追い詰めるだけです。
実は再婚相手を探す時に、大きな橋になってくれるものがあるのです。
それが友人です。
友人の紹介というのは今までも出会うきっかけとしては有力なものだったはず。
しかし再婚相手を探す場合の友人の紹介の効果は絶大なのですよ。

 

■受け入れてくれる相手を見つけられる
友人を通すことにより再婚相手を見つけやすくなる理由。
それは自分の情報を的確に、しかもいい感じに相手に伝えてくれるからです。
そのため紹介してくれる人はすでに自分の情報を受け入れてくれている人ということです。
あの「わたし実は一回結婚してたんだ・・・」という告白の緊張感をはしょることができるのです。
変なうしろめたさを感じながら出会いをスタートさせる必要がないわけです。
最近では結婚相談所や婚活パーティでも再婚相手を探すことに特化したものがあるそうです。
そこでも離婚歴のある自分を受け入れてくれる相手を効率よく探すことが可能だと思います。
しかしやはり仲の良い友人からあたってみることをオススメします。
そちらの方がうまくいく確率も断然高いのではないでしょうか。
共通の知人がいることで話題にも困らないし、信頼関係を早く築くためには重要な存在かと思います。
結婚相談所や婚活パーティでは不安も少なくはないでしょう。
何より友人はお金もかからないし。
とりあえず思い当たる友人に相談してみましょう。
久しぶりに連絡をとった学生時代の男友達が「実はおれも離婚して」と恋愛に発展するパターンもあるみたいですよ。

すすきのヘルスで魅惑のキス

Posted in 恋愛

キスを科学的に解説すると、ドーパミン、オキシトシン、アドレナリンと言ったホルモンが分泌され、体中に駆け巡り恋愛モードにするとか言われています。
キスは恋愛の始まりであり、愛情を伝えるとても大切な行為の一つという事なのですね。
では、どんなキスが、魅力的に感じられるのか
“甘いキス”というのは?
イメージ的には甘いストロベリー味など如何でしょう
キスの前にストロベリーを一口食べておくと甘味受容体を活性化してくれるので、いつもより敏感に感じるようになるそうです。
大好きな人に告白した後のキスは、蜂蜜レモン味などはいかがでしょう
蜂蜜の甘い香りは心をリラックスさせる効果が高く、レモンのフレッシュな香りとほんのり酸味が加わる事で、切ない恋心や初恋のような切ない思いを伝える事が出来るでしょう。
誘惑のムードでキスをするなら、ワインの香りやチョコレートの香りで酔わせてみてはいかがでしょう。
大人の危険な恋の予感が、胸をときめかせ、濃厚なキスも大胆にチャレンジする事が出来るのではないでしょうか

 

お熱いキスはいかがでしょう
大人の恋愛映画には、とても濃厚なキスシーンがあります。
ゆっくりと時間をかけてお互いの思いを伝え合う会話のように見えます。
激しいキスは、主人公達の情熱や感情の爆発を感じさせてくれるので
見ているだけでドキドキしてしまいます。
少し乱暴に奪われるキスは、これから起こる何かを予感させられます。
そして何より切ないのは、愛し合いながらも別れなければならない時にかわす最後のキスです。
胸が締め付けられるような、悲しいキスは経験したくないものです。
どんな時にも最高のキスが出来たらいいですよね

 

指先にキス
手はとても敏感な場所ですが、指先に性感体がある事をご存知でしょうか
抹消神経が集まっている場所なので指先を軽く噛む、手のひらにキスをすることで、気分が高まります。
それ以外にも首筋や耳も刺激的な場所です。
熱く息をかける、ささやく、唇を這わせるなどキスのテクニックを使えば、男女共にその先に期待してしまうでしょう。
キスのテクニックが上級なら、恋愛能力も高いってことですよね
恋愛パワーを引き出す為に恥ずかしいなどと思わないで、情熱的なキスを、自分が望むキスにチャレンジしてください
心を伝え合う素敵なキスをする事は、恋愛関係を良好にしてくれるのです。
キスのテクニックをすすきのヘルスで磨いて、彼をもっと虜にしてしまいましょう。

ポルノを見た事がない?

Posted in 出会い

エッチな動画
レンタルビデオショップに大人のコーナーがあり、一区画に黒いカーテンで仕切られたアダルトビデオに興味を持った事はありませんか?
人目が気になりますから、いくつもの映画の間に挟んで隠しながらカウンターに持って行くと、店員さんがパッケージをちらちら見て、知られたくないアダルトビデオを一番上に置いたりして、回りに知られてしまって恥ずかしい思いをした経験があります。
そう言えば男性で、ポルノ映画を見た事がない人っているのでしょうか?
まあ、雑誌を含めてですが、まずいないでしょうね
今ではインターネットの動画サイトで、とんでもない物まで簡単にマラレル用になったのですから、成人男性に限らず、女性も覗き見知る事はあるでしょう
心配なのは、10代の子ども達です。
間違った知識を信じ込んで大きな怪我やセッスに対する嫌悪感をもってしまったら、その後の人生に大きな影を落とす事になりかねません
大人はしっかりと管理すべきでしょう。

 

ポルノ映画
日本にはポルノ映画というジャンルがあり、有名なのは○○ロマンポルノというのがありました。
今でもあるのかな?
昭和の時代のエロチシズムはとても甘美で、ドラマ性があり、非現実的な世界に美しさがありました。
時代と共に、ドラマ性のないセックスシーンばかりを見せる物が増え、ぼかした局部をクローズアップしてなんだか良くわからない作品が多くなりました。
そして、困った事に暴力性の高いものや犯罪性を強く感じさせる作品まであり
ロマンからはすっかり遠ざかってしまいました。
性の表現に対して夢がないのは残念です。
男女の世界は妖艶で甘美であって欲しいのですが、時代には逆らえないのかもしれませんね
恋愛中の男女に限らず、マンネリやセックスレスのカップルなど
ポルノ映画を一緒に見る事は、良い刺激になるでしょう。
機会を作って、一緒に楽しんでみては

 

ポルノ映画の影響
男性がポルノ映画に影響を受ける事は少ないそうです。
自分の持っている性に対するイメージに合わない部分や気に入らないは
見ないからです。
独身者がポルノを見る時間の平均は1回あたり40分程度で、既婚者は20分程度等らしいです。
女性の皆さん
自分の彼や夫達が隠れてポルノ映画を見る事に嫌悪感感じたりしないでください、男性の正常な性衝動の一つであり、健全な行動なのですから
男性達は、出来る限り満たされたいと思い、満たしてあげたいと思っているのです。