Skip to content

浮気症の恋愛講座

Posted in 恋愛


浮気症でごめんなさい
素敵な彼はいるけど、もう一人気になる人がいるのですが、どうしたらいいでしょうなんて、相談して来る人がいますよね
今の彼に不満は無いけど、新しい出会いにトキメを感じてしまいどちらを選んだら良いか分からない、幸せでうらやましい悩みだけど、浮気性って困ります。
どのように返事して良いか分からないし、もしかしてモテ自慢なら、勘弁してほしいです。
近頃では二股なんてかわいい方で、5股なんて話を聞くと恋愛をするというよりは男アサリか女アサリでしょと不快になりますが、見方を変えれば、このタイプは恋愛の達人と言えると思いませんか、なぜって、人の心をつかむ事が上手だから浮気ですが、同時に何人もの人と付き合えるのですか凄い才能です。
男性ならホスト的で、女性ならキャバ嬢のような素質ですが、誰にでもなれる訳ではないし、特別な資質を持っているのだから、ちょっといいなと思ってしまいます。

 

暗い
いつも下を向いていて、話す声も小さくて良く聞こえない、服装は葬式帰りを思わせる黒ずくめ、化粧はしない肌色もくすんだ女性が、素敵な恋がしたいけど、どうすればいいかと聞いて来た。
「はっきり言って、今の状態では恋愛は無理だから、少しずつ自分を変えないとね」
その人は涙を流しながら、「この私のどこがいけないの」と怒りだし
低い声で「私だって幸せになりたいのに誰も分かってくれない」
今度は恨み言を何度も繰り返していた。
最後には、死にたいと脅されたので「もう勘弁してよ、聞いていられない」と厳しい言葉で刺激してみたら彼女は感情的になり、
「私の気持ちなんて分からないわよ」
そして号泣すること30分、私は我慢を強いられた。
男性の皆さん、このタイプの女性を受け止めて、愛する事は出来ますか、
私は無理だと思っています。
恋愛したいという姿勢があるなら、愛されるべき女性になる努力をすべきだと思います。
この女性も自分磨きをすれば、見違えるように美しく華やかなバラに変身出来るでしょうに、誰かに変えてもらう事を待っていても、それは無理です。
性格の暗さは、慎重に物事考え行動するスタイルになれば、シャープな賢い女性に見えるもの、ファッションも黒を着たいならせめてアクセサリーを身につけて華やかさを添えてほしい、ほんの少し変えるだけでモテ女になれるのに、
この人は、女性は人のアドバイスも聞いていませんでした。
暗い性格は恋愛だけではなく、全ての場面で損するでしょう。
今日から笑顔の素敵な、明るい女性になりましょう。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です