Skip to content

すすきのヘルスで魅惑のキス

Posted in 恋愛


キスを科学的に解説すると、ドーパミン、オキシトシン、アドレナリンと言ったホルモンが分泌され、体中に駆け巡り恋愛モードにするとか言われています。
キスは恋愛の始まりであり、愛情を伝えるとても大切な行為の一つという事なのですね。
では、どんなキスが、魅力的に感じられるのか
“甘いキス”というのは?
イメージ的には甘いストロベリー味など如何でしょう
キスの前にストロベリーを一口食べておくと甘味受容体を活性化してくれるので、いつもより敏感に感じるようになるそうです。
大好きな人に告白した後のキスは、蜂蜜レモン味などはいかがでしょう
蜂蜜の甘い香りは心をリラックスさせる効果が高く、レモンのフレッシュな香りとほんのり酸味が加わる事で、切ない恋心や初恋のような切ない思いを伝える事が出来るでしょう。
誘惑のムードでキスをするなら、ワインの香りやチョコレートの香りで酔わせてみてはいかがでしょう。
大人の危険な恋の予感が、胸をときめかせ、濃厚なキスも大胆にチャレンジする事が出来るのではないでしょうか

 

お熱いキスはいかがでしょう
大人の恋愛映画には、とても濃厚なキスシーンがあります。
ゆっくりと時間をかけてお互いの思いを伝え合う会話のように見えます。
激しいキスは、主人公達の情熱や感情の爆発を感じさせてくれるので
見ているだけでドキドキしてしまいます。
少し乱暴に奪われるキスは、これから起こる何かを予感させられます。
そして何より切ないのは、愛し合いながらも別れなければならない時にかわす最後のキスです。
胸が締め付けられるような、悲しいキスは経験したくないものです。
どんな時にも最高のキスが出来たらいいですよね

 

指先にキス
手はとても敏感な場所ですが、指先に性感体がある事をご存知でしょうか
抹消神経が集まっている場所なので指先を軽く噛む、手のひらにキスをすることで、気分が高まります。
それ以外にも首筋や耳も刺激的な場所です。
熱く息をかける、ささやく、唇を這わせるなどキスのテクニックを使えば、男女共にその先に期待してしまうでしょう。
キスのテクニックが上級なら、恋愛能力も高いってことですよね
恋愛パワーを引き出す為に恥ずかしいなどと思わないで、情熱的なキスを、自分が望むキスにチャレンジしてください
心を伝え合う素敵なキスをする事は、恋愛関係を良好にしてくれるのです。
キスのテクニックをすすきのヘルスで磨いて、彼をもっと虜にしてしまいましょう。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です